SYANTO製品のデザインのこだわりについて

 

SYANTOはシンプルなデザイン

SYANTOは、スマホを「握らない」ことで体の悩みを解決することを目指した製品ですが、デザインにもしっかりこだわって開発しました。

ここでは、SYANTOのデザイン性について紹介させていただきます。

★底面リングーシンプルで美しい

 

SYANTOは世界初の底面リングを実現したスマホリングです。

そのため、通常のスマホリングとは違い、スマホとカバーに挟むだけでスマホ操作をサポートすることができるシンプルな構造となっています。

 


★背面フラット

お気に入りのケースや手帳のデザインを邪魔しません。

そのため、通常のスマホリングとは違い、背面がフラットになるのでスマホそのもののデザインを崩しません。

~取り付けて見ました~

<底面開口ケース>


<手帳ケース>


<人気のケース>


このような様々なタイプのスマホにフィットします。

カバーがついていてもカバーが浮くことがないので、今まで通り使用することができます。

SYANTOはタブレットにも使える!

このようなスマホよりも大きなタブレットにSYANTOを付けても首・肩への負担を軽減することができます。

★SYANTOは重たいタブレットでも落ちにくい!

接着剤を使用せず吸着タイプを使っているので汚れません。

 また、カバーに挟んでも違和感なく使うことができるので、快適にスマホやタブレットを使うことができます。